CATEGORIES
NEW ENTRIES
PROFILE
OTHERS
JUGEM


| - | - |
水杜パーク3
 

目がいてーちくしょう!
明日までか〜。もっといろいろお話させたかったなあ


本家レスは後ほど!ずびばぜん
| comments(2) | trackbacks(0) |
水杜パークでの

得部君のおちゃめ行動に対して。

私も2人は普段から仲が良いと信じてるので、こういう光景はたびたび見られると思う
得部君の行動に英介がつっこむ!みたいな
得部君と四郎君の関係(・・・)に対しても、こんな感じなんかな、と前々から妄想してました

別に人格を疑ってるとかそんなんじゃないですよ、仲が良いといいなって話
| comments(0) | trackbacks(0) |
水杜パーク2
 

楽しかった!
でもよく見ると服のしわと影を描き忘れてますね。
つ・・・つぎ頑張ります。


そういえば、英介にも小学生の妹・弟がいたんでした。
名前と、あとちょろっとした設定しか考えてません。いつ出てこれるのか。
| comments(2) | trackbacks(0) |
水杜パーク服装


服装はこんなで!!テキトーで構いません。
マフラーって、すごく便利です。
肉まんは渡すつもりで何個か買ったので、頂戴と言われたら喜んで渡しますよ! 


得部君には・・・あの・・・親しみを込めてのあいさつです・・・もごもご


奉納舞、豪華メンツに今からわくわくです
何もできませんが、陰ながらめちゃくちゃ応援してます!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
マッスル5



全体的に失敗しちゃった感丸出しで恥ずかしい
エコちゃん帰らせちゃったけど大丈夫かな・・・。
ってアラー!
亮太くん豆絞り欲しがってるじゃないか
ていうかすごいですね、1分違いとか
これはなんかもう、運命を感じずにはいられないですああすみませんでしたあ!

頭ポンってされたのすっごく嬉しい・・・。
人に自キャラ描いていただけるのって嬉しいな!
改めて思いました
私も人のキャラ描く時は似せるように努力してはいるんですけどね・・・
まんま私の絵です あーあ(。▽゚)

>後からマッサージの時の様子などの描写をした投稿をしていただくことは可能です。
引用させて頂きました。
ということなので、どうぞお気楽に(*´∀`*)

| comments(0) | trackbacks(0) |