CATEGORIES
NEW ENTRIES
PROFILE
OTHERS
JUGEM
<< 打ち上げ2 |


| - | - |
DOなの?
 

わー遅くなってすみません!

あああ全然絡めてないっ_| ̄|●
くるむちゃんも大きく描きたかったんですが・・・
ひー自キャラばっか描いててすみません

葛木家は父・母・姉・兄・英介・妹・弟の7人家族です
裕福ではないけど、仲の良い家族らしいです

みんなの学校生活以外での話がききたいんです〜
兄弟いるのかとか、休日何して過ごしてるのかーとか
そういう普通の会話をしていてほしいです
答えづらいんですけどって方いらっしゃいましたら、スルーしてください

ピザは3枚くらい頼んでると思います
特に何か参考にして描いた訳じゃないのでどうぞ適当に描いてください
ていうか美味そうって言わせてる割に全然程遠くてすみません^^;






| comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |