CATEGORIES
NEW ENTRIES
PROFILE
OTHERS
JUGEM
<< 詰めとけ! | DOなの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
打ち上げ2
 

いちいさんが17日までネット環境整いそうにないとの事でしたので、先に描かせて頂きました
だ、大丈夫だったでしょうか(゚v゚≡゚v゚)

それにしてもクオリティの低さよ・・・
ファミレスの内装とか・・・うひー
それと毎度のことながら、人のお子さん達をかっこよくも可愛くも描けなくて申し訳ないです・・・
しかも性格とかも違ってそうで怖いなあ
倖子ちゃんにあんな爆笑させて大丈夫なのか・・・(。▽゚)

青のドリンクは、私も以前飲んだことがあります。ファミレスではなかったんですが
なんかいろんな飾りがついてました
おいしかったです、おいしいんですよ花帆お嬢様!
この機会に飲んでみてはいかがですk

ピザについては確かに英介が食いたいだけなんですけど
でも、みんなで同じものをつつきあうってのも楽しいですよね
何種類か用意して!
どどどうでしょう

描きおわってから気付いたんですが、どっちの絵もコマ割りがほぼ同じで、がっくりです


2枚目、色塗りしたらここにあげます


| comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |