CATEGORIES
NEW ENTRIES
PROFILE
OTHERS
JUGEM
<< 1A打ち上げ | 打ち上げ2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
詰めとけ!

英介の詰め合わせ(・・・)です
右側詰まりすぎ!見えない!




髪型と表情の練習してました
今更・・・という感じではありますが^^;

この人はこういう表情しますよって意味でも置いておきます
つっても、こういう顔はNG!というのも特にないんですけど
うーん・・・微笑みはあまりしないのかなあどうかなあ←

あっかんべしてるすぐ隣の顔は、あきれてる、又はひいてる時の顔です
この顔こそあまりしないんじゃないかと思います
水杜の生徒はできてるからね!ひかれるような事する子が少なそうです
英介が親父によくする顔です

もうすぐ新学期始まりますね〜
あああ陸上部うう
このままなくなってしまうのは本当に寂しいんだけど
だからといって、引き継いで指揮が取れないようじゃただ人に迷惑かけるだけだしなあ
うーん
ていうかここに書いてもどうしようもないんですけど
要するに誰か代わりに引き継いでくれないかなっていう他力本願)`v°)
| comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - |