CATEGORIES
NEW ENTRIES
PROFILE
OTHERS
JUGEM
<< 卒アル企画 | 詰めとけ! >>


| - | - |
1A打ち上げ

服装絵遅くなってすみませんっ

    


行って来ました〜しばらくの間宜しくお願いしますすす

何気に倖子ちゃん、千彰くんと絡むのが初です
わ〜緊張!かわいいようかわいいよう

英介は、倖子ちゃんを半田、千彰くんを千彰と呼びます
一応書いときます。まあ、まんまなんですけど


ちなみに冬のときとまた若干髪型が違います
と言っても大して変わってないんですが
右側の髪が短くて、左側の髪が少し長い感じです
分かりづらかったら、テキトー描いてくださいな!

前の髪型がちょっと描きづらくてですね、描きやすいように変えちゃいました
ころころと変わってすみません〜
でもしばらくはこの髪型でいきます。どうぞテキトーに宜しくお願いしますっ


春TOPも近日中に描きます!
・・・・・と宣言しとかないと描く気がまったく起きない!

| comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - |