CATEGORIES
NEW ENTRIES
PROFILE
OTHERS
JUGEM
<< 水杜パーク3 | 1A打ち上げ >>


| - | - |
卒アル企画
 

美形+汗=最強 だと思ってます

久々水杜なんですが、卒アル企画参加してきました。iroriさんには本当に感謝!こういう企画大好きです。
本当は関わってくれた方全員をお借りして描きたかったんですが、どうにもこうにも時間が無くてですな・・・。ひー悔しい。

本体キャラ共に、神流君が大好きです!神流君が部長でよかった。改めてご卒業おめでとうございます。


なんですと!1Aの打ち上げ????
わー行きたい行きたい
 
の前に、継続忘れないうちにしてこなくては・・・アイコンも今から作ります。ねむー
| comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - |