CATEGORIES
NEW ENTRIES
PROFILE
OTHERS
JUGEM


| - | - |
詰めとけ!

英介の詰め合わせ(・・・)です
右側詰まりすぎ!見えない!




髪型と表情の練習してました
今更・・・という感じではありますが^^;

この人はこういう表情しますよって意味でも置いておきます
つっても、こういう顔はNG!というのも特にないんですけど
うーん・・・微笑みはあまりしないのかなあどうかなあ←

あっかんべしてるすぐ隣の顔は、あきれてる、又はひいてる時の顔です
この顔こそあまりしないんじゃないかと思います
水杜の生徒はできてるからね!ひかれるような事する子が少なそうです
英介が親父によくする顔です

もうすぐ新学期始まりますね〜
あああ陸上部うう
このままなくなってしまうのは本当に寂しいんだけど
だからといって、引き継いで指揮が取れないようじゃただ人に迷惑かけるだけだしなあ
うーん
ていうかここに書いてもどうしようもないんですけど
要するに誰か代わりに引き継いでくれないかなっていう他力本願)`v°)
| comments(0) | trackbacks(0) |
水杜パークでの

得部君のおちゃめ行動に対して。

私も2人は普段から仲が良いと信じてるので、こういう光景はたびたび見られると思う
得部君の行動に英介がつっこむ!みたいな
得部君と四郎君の関係(・・・)に対しても、こんな感じなんかな、と前々から妄想してました

別に人格を疑ってるとかそんなんじゃないですよ、仲が良いといいなって話
| comments(0) | trackbacks(0) |
衣装絵

ボツになった衣装絵

私的には貴族の格好して動き回ってほしかったのだけども
英介なら、剣とマントを持ちたい着たいって言うんだろうなと思ったので
冒険者っぽい格好させてみました
騎士にしようかな、とも思ったんだけど
いい資料見付からなかったのであっさりやめました(゚v゚(←
| - | - |
水杜〜〜〜

ああ水杜祭が楽しみで仕方ない!
でも忙しい時期が、水杜祭の時期とほぼ同時なので
あまりいろいろ回ったりはできなそうだなあ・・・

中国いいなあ楽しいなあ
うーんパンダ・・・蓮・・・三国志・・・バク(?)・・・
そういえば中華街に行った時にノリで中華帽(て言うのかな?)を買った経験が。
あれは・・・一体どうしたら・・・


1A企画も楽しみですうへへ
http://homepage3.nifty.com/ennjutukisudama/1a/
こっちは「洋」の雰囲気なので陸部とはまた違う雰囲気が楽しめるわけで
そういえば英介は、祖母がフランス人なので、フランスの血も混じってるわけです
フランス語喋れたりはまったくしません
| - | - |
とりあえずテスト


ブログの方が楽かな〜と思ったのでお引越ししてみました

前の絵版はそのうちリンクはずします


ていうかもう9月!うそだろう
そうかそうか、水杜祭ももう始まるのか〜
葛木は陸部の出し物に参加させて頂きます
陸部部員らしく突っ走ってきます!
しかし私が突っ走ると取り返しのつかないことになるので・・・
そうなったときの自分の絵の下手さとネタのひどさに絶望、又は恥ずかしさのあまり髪の毛を抜きたくなったり

実は水杜祭は去年もこっそり見てたんです
今年からは他人事ではないですもんね〜
いろんな部活にお邪魔させて頂けたら良いなあ、と
思ってるんです、が。時間があるかどうか・・・


今頃なんですけど、奉納舞参加者さん、本当にお疲れ様でした!
先程一気にログ見てきました
これもう画面に穴開くんじゃねってぐらい
舞絵1枚1枚じっくりと見させて頂きました
鳥肌たつような美しい絵ばかりで
ボキャブラリー少ないのが残念でならないのですが
本当みんなかっこよかったです。結婚してほしい
ご馳走さまでした!
| - | - |