CATEGORIES
NEW ENTRIES
PROFILE
OTHERS
JUGEM


| - | - |
DOなの?
 

わー遅くなってすみません!

あああ全然絡めてないっ_| ̄|●
くるむちゃんも大きく描きたかったんですが・・・
ひー自キャラばっか描いててすみません

葛木家は父・母・姉・兄・英介・妹・弟の7人家族です
裕福ではないけど、仲の良い家族らしいです

みんなの学校生活以外での話がききたいんです〜
兄弟いるのかとか、休日何して過ごしてるのかーとか
そういう普通の会話をしていてほしいです
答えづらいんですけどって方いらっしゃいましたら、スルーしてください

ピザは3枚くらい頼んでると思います
特に何か参考にして描いた訳じゃないのでどうぞ適当に描いてください
ていうか美味そうって言わせてる割に全然程遠くてすみません^^;






| comments(0) | trackbacks(0) |
打ち上げ2
 

いちいさんが17日までネット環境整いそうにないとの事でしたので、先に描かせて頂きました
だ、大丈夫だったでしょうか(゚v゚≡゚v゚)

それにしてもクオリティの低さよ・・・
ファミレスの内装とか・・・うひー
それと毎度のことながら、人のお子さん達をかっこよくも可愛くも描けなくて申し訳ないです・・・
しかも性格とかも違ってそうで怖いなあ
倖子ちゃんにあんな爆笑させて大丈夫なのか・・・(。▽゚)

青のドリンクは、私も以前飲んだことがあります。ファミレスではなかったんですが
なんかいろんな飾りがついてました
おいしかったです、おいしいんですよ花帆お嬢様!
この機会に飲んでみてはいかがですk

ピザについては確かに英介が食いたいだけなんですけど
でも、みんなで同じものをつつきあうってのも楽しいですよね
何種類か用意して!
どどどうでしょう

描きおわってから気付いたんですが、どっちの絵もコマ割りがほぼ同じで、がっくりです


2枚目、色塗りしたらここにあげます


| comments(2) | trackbacks(0) |
詰めとけ!

英介の詰め合わせ(・・・)です
右側詰まりすぎ!見えない!




髪型と表情の練習してました
今更・・・という感じではありますが^^;

この人はこういう表情しますよって意味でも置いておきます
つっても、こういう顔はNG!というのも特にないんですけど
うーん・・・微笑みはあまりしないのかなあどうかなあ←

あっかんべしてるすぐ隣の顔は、あきれてる、又はひいてる時の顔です
この顔こそあまりしないんじゃないかと思います
水杜の生徒はできてるからね!ひかれるような事する子が少なそうです
英介が親父によくする顔です

もうすぐ新学期始まりますね〜
あああ陸上部うう
このままなくなってしまうのは本当に寂しいんだけど
だからといって、引き継いで指揮が取れないようじゃただ人に迷惑かけるだけだしなあ
うーん
ていうかここに書いてもどうしようもないんですけど
要するに誰か代わりに引き継いでくれないかなっていう他力本願)`v°)
| comments(0) | trackbacks(0) |
1A打ち上げ

服装絵遅くなってすみませんっ

    


行って来ました〜しばらくの間宜しくお願いしますすす

何気に倖子ちゃん、千彰くんと絡むのが初です
わ〜緊張!かわいいようかわいいよう

英介は、倖子ちゃんを半田、千彰くんを千彰と呼びます
一応書いときます。まあ、まんまなんですけど


ちなみに冬のときとまた若干髪型が違います
と言っても大して変わってないんですが
右側の髪が短くて、左側の髪が少し長い感じです
分かりづらかったら、テキトー描いてくださいな!

前の髪型がちょっと描きづらくてですね、描きやすいように変えちゃいました
ころころと変わってすみません〜
でもしばらくはこの髪型でいきます。どうぞテキトーに宜しくお願いしますっ


春TOPも近日中に描きます!
・・・・・と宣言しとかないと描く気がまったく起きない!

| comments(2) | trackbacks(0) |
卒アル企画
 

美形+汗=最強 だと思ってます

久々水杜なんですが、卒アル企画参加してきました。iroriさんには本当に感謝!こういう企画大好きです。
本当は関わってくれた方全員をお借りして描きたかったんですが、どうにもこうにも時間が無くてですな・・・。ひー悔しい。

本体キャラ共に、神流君が大好きです!神流君が部長でよかった。改めてご卒業おめでとうございます。


なんですと!1Aの打ち上げ????
わー行きたい行きたい
 
の前に、継続忘れないうちにしてこなくては・・・アイコンも今から作ります。ねむー
| comments(2) | trackbacks(0) |